2013年ウボンラチャタニ年末年始イベントが決定
2012/12/15(Sat)
2013年ウボンラチャタニ年末年始イベント
18701_504512762912622_516781467_n

2013年ウボンラチャタニ年末年始イベントが決定しましたので、取り急ぎウボンファンの皆様にお知らせします。

場所は例年通りトゥンシームアン公園です。開演終演時間が書いてないのがいかにもテキトーでタイらしいのですが、やっているのは夜です。

12月28日(金)
ノーンジャカンフー(น้องจ๊ะคันหู)ロックイサーン(ร็อคอีสาน)ディアティーシップ(เดียร์ ตีสิบ)
12月29日(土)
ラビアップ・ワータシン(ระเบียบ วาทะศิลป์)
12月30日(日)
ピーサドゥートコンサート(คอนเสิร์ต พีสะเดิด)
12月31日(月)
プー・ポンシット・カムピー(ปู พงษ์สิทธิ์ คําภีร์)
1月 1日(火)
ブアパン&シージャン(บัวผัน&ศรีจันทร์)
1月 2日(水)
リフオーイコンサート(คอนเสิร์ต ลิฟท์ ออย)
1月 3日(木)
ラバヌーン(ลาบานูน)
1月 4日(金)
シアンイサーン・ノックノーイ・ウライポーン(เสียงอีสาน นกน้อย อุไรพร)
1月 5日(土)
マイタイ・ジャイタワン(ไหมไทย ใจตะวัน)
1月 6日(日)
プラトム・バントゥーンシン(ประถมบันเทิงศิลป์)

大晦日、元旦、2日は、昼間もコンサートがあります(時間不明)。

12月31(月)-レヌー・プータイ(เรณู ภูไท)
1月1(火)-トゥム・ジャーノックローン(ตุ้ม จ่านกร้อง)
1月2(水)-シッティポーン・スントーラポット(สิทธิพร สุนทรพจน์)

管理人のイチオシは、1月3日のラバヌーンです。好きな曲は、カムトンハーム(คําตองห้าม)。これは、別れた女に未練タラタラの男の歌です。経験のある御仁なら、きっと胸にジーンと来るでしょう。

このイベントはウボン赤十字のチャリティーイベントも兼ねていますので、豪華賞品(?)が当たるチャリティーくじを是非買ってあげて下さい。

今年も一年間、全く更新されない当ブログをお読み頂きありがとうございました。

いや~ウボンって本当にいいもんですね~ 私はウボンが大好きです (水野晴郎風)

それでは皆様良いお年をお迎え下さい!

管理人拝

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング




この記事のURL | ウボンの日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ウボンに36歳の女性市長が誕生 | メイン | 元準ミスウボン、麻薬所持で逮捕>>
コメント
-  -
管理人様
今年1年、楽しいウボンの話題をありがとうござました。
来年も、色んなウボン情報を期待しております。

私事ですが、来年4月のソンクラーン後にウボンに行きます。
ウボンでのんびりと過ごしてきます。

来年は、タイでは日給(最低賃金)が300Btに引き上げられるらしいですね。
でも、労働時間はどうなんでしょう?
妻の姉はデパートで働いているそうですが、12時間以上の労働時間だそうです。
でも、結構休憩も自由にしているような雰囲気ですが。

我が家に、今月の15日にカンハンがやって来ました。
新しい、住犬も増え楽しく妻子は暮らしているそうです。

良いお年をお迎え下さい。
来年も、宜しく御願い致します。
2012/12/29 20:23  | URL | ナ~ム(ピピ) #-[ 編集]
-  -
ナ~ムさん、明けましておめでとうございます。

去年も一年間、私のブログを読んで頂きありがとうございました。

ソンクラーン後の訪ウボンが楽しみですね。

今年はウボンにセントラルデパートもできるようです。

今後もウボン情報をレポートしていきますので、よろしくお付き合い下さい。
2013/01/01 13:48  | URL | #-[ 編集]
- IT探偵GODから一言 -
IT探偵GODです。参考になります。
2013/01/01 14:03  | URL | IT探偵GOD #USldnCAg[ 編集]
-  -
管理人様、皆様、こんにちは。

1月は、子供にとってはとても嬉しい月ですね。
正月、12日は子供の日ですから。
娘は、朝から動物園に行き、その後シティーモールのプールに行くようです。
今は、朝は寒い?けど昼間は半袖で十分な暑さだそうです。

管理人様、最近ウボンに動物園が出来たそうですが、ご存知ですか?
今度12日に、妻子が行くそうですが。
妻も最近まで知らなかったそうです。
以前、動物園はあったようですが潰れたと聞いていました。

そういえば、BIG-Cの近くにマクドナルドが年末に出来たそうです。
行列が出来ていたそうですが。
今は、どうなんでしょうね。
2013/01/09 18:34  | URL | ナ~ム(ピピ) #-[ 編集]
-  -
ナ~ムさん

情報提供ありがとうございます。
2012年のクリスマスにオープンしたばかりだそうです。
タンボンカームヤイにあり、入場料70バーツ。
オープンエアーな動物園なのがウリだとか。
2013/01/09 23:30  | URL | #-[ 編集]
-  -
管理人様

情報をありがとうございます。
今日、妻子は動物園に行ってきたそうです。
話を聞くと、サファリワールドのような印象です。
車で、園内を回るそうです。
窓ガラスも無く、動物が身近で見れて面白かったと言っていました。
今度、私が帰った時も連れて行って欲しいと娘が言っているそうです。
楽しみが増えました。
2013/01/12 20:44  | URL | ナ~ム(ピピ) #-[ 編集]
- お礼 -
かなり遅くなり申し訳ありませんが、貴情報のお陰で12月29日、1月4日、1月5日のコンサートを見ることができました。次の年末年始もまたウボン詣したいと考えていますので情報いただければ幸いです。
2013/08/21 10:00  | URL | yamamoo #-[ 編集]
-  -
yamamoo様

今年から来年にかけての年末年始は、9連休ですね。

これはもうウボンに馳せ参じるしかありません。
2013/08/29 23:13  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ubon.blog78.fc2.com/tb.php/131-edde56cb

| メイン |